人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『秋の夜長を彩るコモノ展』会場風景

イベントも残すところ16、17の2日間のみとなりました。

今回の展示イベントの什器はなかなかすごいです。
出品作家自らが資材を持ち込み会場で組み立てたり、普段自宅で使われている家具を持参いただいたり、アンティーク家具を提供いただいたり。
さながら什器の競演!格調高い雰囲気になりました。
さすがに持ち込んだテーブルはそれぞれの作品に合っています。

毎日いろんな人に什器・ディスプレイを含めてお褒めのお言葉をいただいております。
「すてきな作品を見せていただいてありがとう」、「来てよかったわ」。
中には会場設営の参考になったと感謝されたり。
今日は『室礼』という言葉表現していただいたり・・・。

とにかくすごくいいのでぜひ4plaまでお越し下さいませ♪

会場風景:

『秋の夜長を彩るコモノ展』会場風景_a0170325_2014521.jpg


『秋の夜長を彩るコモノ展』会場風景_a0170325_20152876.jpg





『秋の夜長を彩るコモノ展』会場風景_a0170325_20161157.jpg

by tsukiusa-e | 2010-10-14 19:13 | イベント